や〜つ。のなんでも!!!ブログ

私が使用して有能!!と思った商品を紹介するブログ

スマホリングはめっちゃ役に立つ!!!

スポンサーリンク  

どうもや〜つ。です

 

皆さんはスマホの裏にリングを付けていますか?

 

これほんと便利です!

 

私は仕事で忘れ物を預かる時があるのですが、スマホもたまに忘れ物として預かるんですよ

 

で、その中の一つにリング付きのものがあったわけですよ

 

私が使ってるリング↓

f:id:ya-tu:20210723210425j:plain

 

最初は持つときに指をかけるだけだと思っていたんですが、これ…テレビの役割もできるんです

 

私は最近テレビは観ませんがYouTubeをよく観ます。その時にこのリング付きであればめっちゃ楽に観れるんですよね!

 

↓こんな感じ

f:id:ya-tu:20210723210613j:plain

f:id:ya-tu:20210723210313j:plain

 

 

特に食事中とか持つことができない時に最適!

食事しながら何かを見るのは一石二鳥ですからね!

 

私の付けているリングは下部のリンクから買えるので、よろしければ購入してみて下さい!!!

 

では!